常に夢の中

初心者なりに色々考えます

自担について語ってみる。

前回の記事で、「次のツアー詳細が早く来るよう祈る」的なことを書いたら、次の日に発表された件。 yukinnm.hatenablog.com タイミング悪すぎ。本当は3月の終わりごろには下書きを始めていた記事だったのだが、なんやかんやあってこの日に。そして投稿し終わ…

Hey!Say!JUMPの10周年に事務所は何をしてくれるのか

2016年3月22日、KAT-TUNがデビュー10周年を迎えた。深夜には脱退した元メンバーらがTwitterでそれに関連すると思われるメッセージを投稿するなど、ファンを名乗るほどでもない私でも感慨深くなってしまうような出来事があった。そしてそんな私も、お祝いの意…

中島裕翔への目覚め

私とジャニーズのもともとの距離感は近く、一歩よろめいてしまえばすぐジャニオタへの道に堕ちてしまえるような環境であったことは十分にわかっていただけただろう。 今回はそんな私が、どんなきっかけでジャニオタへの道に堕ちたのかを書いていきたい。あれ…

ジャニーズへの目覚め~世代の人はわかってもらえるかもしれない話~

自担である中島裕翔くんの話をする前に、なぜ私がジャニーズを好きになったかを書いていきたい。しかし今現在まったくノープランである上に「書くことで自分自身思い出すことができたらいいや」くらいの気持ちなので、まとまりや整合性については期待しない…

はじめまして

はじめまして。 ゆきという者です。 この度はてなブログを開設することにしました。 はてなブログ開設に思い当たった理由としては、自分でもよくわかっていません。 ただ一つ思うのは、今のこの頭の中をなにか形にしておきたいということ。それだけは漠然と…